【最新刊】龍の妻恋い~うそつき龍の嫁取綺譚~【電子限定版】

龍の妻恋い~うそつき龍の嫁取綺譚~【電子限定版】

楠田雅紀/唯野

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    嫌われていても、わたしはこんなにおまえが愛おしい貧乏没落貴族の紅玉院清伊は舞姫として参内した御所で、四天王家筆頭蒼玉宮家一の君・光雅に攫われて……龍人たちが彩る王朝絵巻!貧乏没落貴族の紅玉院清伊は、舞姫として参内した御所で蒼玉宮光雅に攫われてしまう。四天王家筆頭蒼玉宮家一の君にして文武両道、面差しも凜々しく美しい龍帝の覚えもめでたき蒼龍の君。帰さぬよ。そなたがわたしとの約束を思い出すまで――覚えのない約束を口実に心底楽しそうに人を幽閉する光雅。さらには清伊が幼い頃になくした宝珠を突きつけてきて……。紅龍の宝珠、それは清伊が龍帝の后たりえる証。言い知れぬ不安を抱きながらも、清伊は光雅の腕の中、初めて与えられる熱にいつしか……電子書籍限定の書き下ろし番外編SS「紅龍の手慰み~新婚生活余話~」を収録した限定版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/04/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    • 2020/06/01Posted by ブクログ

      平安朝和風ファンタジー。
      スパダリ攻め×純真無垢な受けの取り合わせ。
      若干ヤンデレ入っているとはいえ、9年間受けを思い続け、リスクを覚悟して愛を乞う攻めに、受けがほだされていくお話。

      余裕な顔をしな...

      続きを読む
    • 2018/02/17Posted by ブクログ

      平安時代を模したかのような舞台で、男なのに子を成すことができる能力を持つ受が主人公。
      攻の、受に対する紫の上計画もどきな溺愛がよし。しかも、光源氏のようにさっさと手を付けるんじゃなく、肝心なところはじ...

      続きを読む

    セーフモード