【最新刊】同居注意報

同居注意報

著:栗城偲 イラスト:陵クミコ

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

父の転勤で、霧島(きりしま)家の世話になることになった松澤壱(まつざわはじめ)。幼い頃に優しくしてくれた霧島駈流(かける)は、壱の初恋の男だった。だから再会するのが楽しみだったのに、駈流は壱のことを覚えていなかった……! 一方、父の安請け合いで松澤家の子供の面倒を見ることになった駈流。だがやってきたのは小学生ではなく、綺麗で落ち着いた好みのタイプ(しかも昨夜ナンパで振られた相手)で……? 一つ屋根の下、美味しい年の差ラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/16

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 同居注意報2018/03/31Posted by ブクログ

    両方の視点で語られるので、その時々のふたりの気持ちがわかるので
    ふたりがお互いの態度を同じように勘違いしてすれ違っているのが
    気の毒なような、じらされるような…。
    可愛らしいお話でさくっと読了。

    ...

    続きを読む
  • 同居注意報2018/02/12Posted by ブクログ

    小学校低学年のころに数度遊んでもらった中学生か高校生くらいのお兄ちゃんがずっと好きだった壱。高校生になってからのまさかの再会!
    壱がちょっとワクワクを抑えきれなくて…なのに駈流さ〜ん(TT)
    美味しい...

    続きを読む

セーフモード