【最新刊】新宿二丁目の女王―――買い物依存症、ホスト狂い、美容整形・・・

新宿二丁目の女王―――買い物依存症、ホスト狂い、美容整形・・・

1冊

著者:中村うさぎ

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    買い物依存症、ホスト狂い、美容整形・・・『女性の欲望の体現者』として多くの女性から支持を集める、中村うさぎ。ゲイの夫を持ち、ゲイを知り尽くした彼女だからこそ言える、彼らへの激しいツッコミと毒吐き。でもそれは、深いリスペクトと強い共感の表れだった・・・。女性が知りたい、モテの極意、非モテ女子に足りない部分、さらには、女としてより良く生きるための処世術など、ゲイを反面教師にし、そこから学んだ面白エピソードが満載!悩めるあなたへ、狂おしいほどの愛情を捧ぐ・・・さあ、新宿二丁目の世界へようこそ!!■目次●第1章 ゲイへの大いなるツッコミどころ編・女王、乙女ではないからこそゲイにシンパシーを感じるの巻・女王、差別を逆手にやりたい放題なゲイたちにご立腹の巻・女王、調子に乗ったデブゲイに一喝! の巻・女王、毛むくじゃら褌男に欲情するゲイ達に厳罰を下す!? の巻・女王、肛門とマ◯コを一緒にするな! と語るの巻●第2章 同性婚、カミングアウト...ゲイの抱える課題編・女王、恋愛とセックスのない新しい家族制度を提案の巻・女王、ノンケ男を装う術を指南するの巻・女王、「ホントにそれでいいの?」と同性婚のありかたについて問う...の巻・女王、ゲイを装うノンケからその違和感と珍妙さに迫るの巻・女王、フィクションの中で生きることを語るの巻・女王、カミングアウトする理想的な「場」を語るの巻・女王、おねぇブームの傲慢さに気付くの巻・女王、おばさんたちの画期的ニュアンスを語るの巻●第3章 ゲイと女...共感と相違...編・女王、ゲイが女子から学べるものを考えるの巻・女王、薄味の若ゲイ達に自虐と毒を学べ! と説くの巻・女王、己を演出するゲイのコスプレ人生に共感! の巻・女王、ゲイとドラクエ三昧の巻・女王、女子校と新宿二丁目で育つブスっ娘を語るの巻・女王、「女」でいることの厳しさ、辛さを説くの巻・女王、ゲイに溢れる「母性本能」を思うの巻・女王、「女自意識」を語るの巻・女王、三浦しをんさんとの女子漂流を語るの巻・女王、ブスキャラ・ゲイを愛する理由を語るの巻■著者 中村うさぎ91年『ゴクドーくん漫遊記』で作家デビュー。その後、ブランド依存症の日々を赤裸々に綴った『ショッピングの女王』シリーズでブレイク。ホスト通い、美容整形など自らの体験を通して書かれたエッセイで“女性の欲望の体現者”として多くの女性から支持を集める。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/03/16

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード