【最新刊】スイーツキングダムの王様

スイーツキングダムの王様

著:砂原糖子 イラスト:二宮悦巳

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

母譲りの美貌で男女問わず手玉に取ってきた珠希(たまき)は、バイト先のコンビニでちょっと親切にしただけの浮世離れしたサラリーマン・杏藤(あんどう)に告白される。もちろん断る気でいたが、彼が大企業の御曹司(おんぞうし)だと知り付き合いを始めることに。だが純粋過ぎる杏藤に、珠希もいつもの調子が出ない。汚れきった自分を優しいと言い、大切なもののように扱ってくれる杏藤。そんな彼に珠希の心も……? 心と体に甘く響く純度100%ラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/16

レビュー

  • スイーツキングダ...2011/04/13Posted by ブクログ

    ふんわり優しいストーリーだから口当たりがよくて、楽しく読み進むうち、必ずズキンと心の琴線に触れてくるのが砂原作品。
    笑えて、キュンキュンして、泣けて、最後はあたたかい気持ちになれます。

    浮世離れして...

    続きを読む
  • スイーツキングダ...2011/04/18Posted by ブクログ

    宇宙人・杏藤がどうしようもないくらい愛しすぎる。
    雑誌掲載時は挿し絵が山中ヒコだったので、そのままがよかったなぁ…。そうしたら強力タッグ過ぎるじゃない。

  • スイーツキングダ...2011/10/27Posted by ブクログ

    攻めの尋常じゃない浮世離れさがよかった。年上なのにくん呼び・敬語で、年下なのに呼び捨て・タメ語というのもキャラにあってて、二人の関係性にもマッチしててよかった。ストーリーも、ちょっと重い過去がありつつ...

    続きを読む
開く

セーフモード