【最新刊】かぎ針あみでトート&がま口

かぎ針あみでトート&がま口

1冊

川路 ゆみこ

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。かぎ針編みのトートバッグとがま口ポーチ。立体モチーフをつけて可愛い&おしゃれに。すべての作品に細部のアップ画像つき。使いやすいトートタイプと、口がねつきの小ぶりでおしゃれながま口ポーチを中心に、手編みバッグを紹介。素材はウール、リネン、コットンなどを使い、季節を問わず楽しめます。また、すべての作品がかぎ針で編めます。デザインも、バラなどの花、いちごなどのフルーツの立体モチーフをアクセントにしたものが多く、可愛くてお出かけが楽しくなるものばかり。トートタイプは、かごバッグ、マルシェバッグ、花モチーフつなぎのバッグなど色も形もバラエティに富んでいます。口がねつきポーチは、毎日バッグに入れて持ちたいものからパーティやお出かけに引き立つものまでいろいろ。すべての作品が細部のアップ画像つきで、口がねつきポーチをプロセス写真とイラストで追いながら編み上げるページもあり、編み物初心者さんにもおすすめです。すべての作品の材料キット(U糸、ビーズ、持ちて、裏布つきのバッグの裏布)が通信販売できます。川路 ゆみこ:京都市生まれ。結婚をきっかけに幼いころから好きだった手編みニットを本格的に学び、次男を出産後、フリーのデザイナーとして仕事をスタート。大人の女性向け、ベビー&キッズのウエアや復職小物を幅広く手がけ、フェミニンで優しいテイストのデザインにファンが多い。著書は「手編みが可愛いバッグ&ポーチ」「ベビーニットでかわいい動物さんにな~れ!」(以上主婦の友社)「川路ゆみこのニット&クロッシェ――着る、巻く、持つ。」(NHK出版)ほか多数。

    続きを読む
    ページ数
    84ページ
    提供開始日
    2018/03/13

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード