【最新刊】【合本版】野郎バカリ学園~獲物先生と愉快な獣達

【合本版】野郎バカリ学園~獲物先生と愉快な獣達

1冊

冴島つき

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あんた、処女だろ」野獣だらけの学園で、処女がバレて格好の餌食に!? 生徒にナメられるなんてありえない…! とある田舎町、男子ばかりの学園で教師を勤める立野沙世夏。変に意識されるのが嫌で、ジャージが標準装備の女子力低い系で過ごし、平穏を保っていた。そんなある日、廊下で謎の紙切れを拾ってから体に変化が!? 自分の気持ちとは裏腹に、露骨な露出でセックスアピールむんむんの洋服しか着れなくなってしまった! しかも、何故か生徒たちに『処女』であることがバレてしまい!? 「俺が、女にしてやる」授業中に壁ドン、ギラギラした欲望に塗れた大勢の飢えた眼に囲まれ…唯一守ってくれる宮本に心惹かれるも、愉快な獣生徒達による、獲物な先生の処女狩りが始まる!! ※この作品は「野郎バカリ学園~獲物先生と愉快な獣達」(1)~(9)の合本版です。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    219ページ
    提供開始日
    2018/03/14
    連載誌/レーベル
    恋愛ショコラ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード