【最新刊】婚約破棄を申しつけられています【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】

婚約破棄を申しつけられています【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】

鬼頭香月

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

失踪した王女の身代わりとして、魔法大国の王子オスカーと政略結婚するよう厳命を受けてしまった貧乏伯爵令嬢のマリーは、顔合わせ早々オスカーから婚約破棄を突きつけられてしまう!ところが、恋愛初心者ながら必死にアプローチをするマリーに、「俺の婚約者は、あいも変わらず可愛いな」と情熱的に迫ってくるのはどうして!?彼から初恋の人の面影を求められていることを知って、マリーの心は千々に乱れる。恋に落とすつもりが、身を偽ったまま自分が恋に落ちてしまったなんて……。しかし国同士の利権争いから、オスカーがマリーとの政略結婚のせいで、命を狙われる事件が起こって……!?※著者直筆サインとコメントページが1ページ含まれております。通常版との重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/12
連載誌/レーベル
フェアリーキス

レビュー

  • 2018/03/17Posted by ブクログ

    行方不明になった王女様の身代わりとなり、婚約者である隣国の王子様と会う…という王道のお話。
    好きな作家さんなのですが、今回は…ごめんなさい。正直、何度も途中で投げ出したくなりました。
    とにかくヒロイン...

    続きを読む

セーフモード