古いものと暮らすインテリア

主婦の友社

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。ヴィンテージやアンティーク、味わいのある民芸品など、「古いもの」との暮らし方、楽しみ方をたっぷりと。ヴィンテージやアンティークの家具から、味わいのある民芸品などの雑貨まで、「古いもの」をインテリアに活かす方法や、「古いもの」との暮らし方、楽しみ方をたっぷりとご紹介します。実例では、「古いもの」をインテリアに上手に活かして暮らす方に取材。そのものの紹介とともに、活かし方のコツ、選ぶポイント、楽しみ方までを紹介します。さらに、「宮脇モダン」オーナー宮脇誠さん、建築家・奥野幸子さん、「Landshapboek」オーナー谷省三さんにご自宅を披露いただき、アンティーク家具との暮らしを取材しています。また、アンティークや「古いもの」に出会えるショップや、蚤の市やクラフトマーケットでお気に入りの「古いもの」を見つけるコツもご紹介しています。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード