【最新刊】いじわる狐とハートの猫又

いじわる狐とハートの猫又

1冊

野原滋 イラスト:山田シロ

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    町外れの廃屋に棲むはちわれ猫のつむぎ。可愛がってくれたご主人様の家を主亡き後もずっと守り続けているうちに尻尾が割れ、人の姿をとれる猫又になった。けれどその尻尾は短くて、猫又界では半端者とつま弾き。ある日のこと、山を切り崩すための調査で尾房と名乗る男がやってきた。大切な家が壊される! ――あの手この手で威嚇するつむぎだったが、尾房は少しも動じないばかりか「何か思い出すことはないか」とつむぎに迫り…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/03/20
    連載誌/レーベル
    ラルーナ文庫

    レビュー

    4
    4
    5
    0
    4
    4
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/09/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/06/20Posted by ブクログ

      甘くて、優しくて、切なくて・・・
      そして一途な心あたたまるストーリーでした。

      贅沢だと思いつつこの作者さんなので何かひとひねり期待してしまって・・・ちょっと物足りなかったので☆1つ減らしました。

    • 2018/03/01Posted by ブクログ

      面白かったです。受をあたたかく見守る攻、萌え。
      だけど、受の前世が最後に明かされ、唐突すぎて戸惑った面も。突然ぶち込まれた前世の二人に、攻はともかく悪童だったはづきと今の健気なつむぎが全く重ならないの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード