【最新刊】こじらせ御曹司の初恋相手が私だなんて聞いてませんっ!?【SS付】【イラスト付】

こじらせ御曹司の初恋相手が私だなんて聞いてませんっ!?【SS付】【イラスト付】

佐木ささめ

753円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

顔の傷を厚化粧で隠している私が、なぜか転職先で御曹司の寺内取締役の専属秘書になることに。だけど、彼こそが幼い頃に傷痕をつけた張本人だった!! 忘れたふりをしていたら、彼は厳しい態度で接してくる。やっぱり嫌われているんだと、落ち込んでいたのに、ある日傷を見てから態度が豹変!? まるで初恋相手に接するように、甘い言葉を囁いてくる。「俺はこの傷ごと君を愛している」真摯な瞳で射抜かれ、絆されていく。硬い指先が傷や身体を撫でる度に、快感が全身を駆け巡って――!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/09
連載誌/レーベル
チュールキス文庫

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    こじらせ御曹司の...
    ネタバレ
    2021/01/20
    幼なじみ社長と秘書の拗らせ溺愛

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード