【最新刊】狼伯爵にキスのご褒美を【イラスト付】

狼伯爵にキスのご褒美を【イラスト付】

水島 忍/三浦ひらく

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある出来事がきっかけで寄宿学校に入れられたリネットは、無事卒業して五年ぶりに故郷へ戻る。だが、兄が継いだ屋敷は伯爵家のものになっていた。慌てて向かった伯爵の館で、兄は行方不明、祖母はこの館にいると知らされる。行くあてのないリネットも館に滞在することになるが、若く美しいジェリド伯爵から「滞在費代わりにキスをもらう」と言われ…? 企み系伯爵と無垢な令嬢のデリシャス・ラブ♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/16
連載誌/レーベル
集英社シフォン文庫

レビュー

  • 狼伯爵にキスのご...
    ネタバレ
    2013/04/11Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 狼伯爵にキスのご...2013/06/13Posted by ブクログ

    【エロ注意】『放蕩屋敷』の主である伯爵を介抱したばっかりに、父親に寄宿舎に入れられたリネット。
    しかし、五年ぶりに帰ると、家は伯爵のものになっていた。

    過去のトラウマから遊びほうけていた伯爵。
    リネ...

    続きを読む

セーフモード