【最新刊】王女と奴隷【イラスト付】

王女と奴隷【イラスト付】

木ノ咲もか/真敷ひさめ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

王女ヴェリーナは孤独だった。継母たちからは冷たく扱われ、この国では醜いとされる自分の容姿も疎ましくてならない。彼女を慰めてくれるのは、植物たちだけだ。ある日、国同士の争いに敗れ、エヴェリーナは捕虜として敵国の城へ連れていかれてしまう。そこで待っていたのは、王太子ラレンツォ。エヴェリーナを強引に花嫁にすると言い出したラレンツォだが、彼には知られざる過去があるようで…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/16
連載誌/レーベル
集英社シフォン文庫

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 王女と奴隷【イラ...
    ネタバレ
    2013/10/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 王女と奴隷【イラ...2015/10/29Posted by ブクログ

    エヴェリーナがただのお姫様ではなく、勇敢で機転のきくヒロインだったのが良かったです。
    植物と話せる特殊能力もうまく話に生かされていたし、よくできたストーリーだったと思います。

    ただ、ラレンツォが初っ...

    続きを読む
  • 王女と奴隷【イラ...2014/04/15Posted by ブクログ

    強気な女の子は可愛いなあ。口だけじゃないしっかりした子はTLじゃ珍しいかも(守られヒロインも好きだけど)。エヴェリーナが泣きながら強がり言うところはラレンツォを殴りたくなった。謝ってくれたらよかったん...

    続きを読む
開く

セーフモード