【最新刊】昨今のシンデレラは靴を落とさない。

昨今のシンデレラは靴を落とさない。

小山内慧夢 イラスト:芦原モカ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

舞踏会の最中、一方的に婚約破棄を突きつけられたフレデリカ。その場から颯爽と立ち去ったものの、それは悲しみからでもくやしさからでもなく、パンツが切れた焦りからなのだった! しかしその疾走の果てに、建国以来最強の武神と名高いブレナン将軍にぶつかってしまい、足首まで下がりきった布とともに、フレデリカは力尽きるのだが!? 出会いは切れた紐パンから!? ドン底お嬢様×堅物将軍が繰り広げるロマンチックラブコメ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/08
連載誌/レーベル
メリッサ

レビュー

  • 昨今のシンデレラ...
    ネタバレ
    2018/03/17Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 昨今のシンデレラ...2021/01/22
    幸せ&ざまーみろがあってスッキリで

    ひどい目にあわされたのに前向きなところとか、ちょっとおもしろい出会いとか好きな要素が多いうえに、バカ坊がやり込められて「ざまーみろ」と思えたのがスッキリです。しかも最後少しほっこり・・

  • 昨今のシンデレラ...2020/11/28

    楽しく読めました。ドロドロよりは軽妙な明るい話が好きなので…しかし落とし物が靴ではなくアレとは…TLならではですな。私は好きです。

セーフモード