【最新刊】おかあさん、ずっとみてて。

おかあさん、ずっとみてて。

1冊

著者:k.m.p.(なかがわみどり・ムラマツエリコ)

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    コミックエッセイや絵本を描いたり、旅に出て旅行記を描いたり。とにかく“楽しいこと”を仕事にしていこうという、女性二人組のユニット。デビュー以来、『エジプトがすきだから。』『ベトナムぐるぐる。』に代表される、世界各国の旅のコミックエッセイを多数出版し、人気を博しているが、もうひとつのヒットシリーズが『おかあさんとあたし。』(大和書房)に代表される、母と娘の繊細な気持ちのやりとりをやさしいタッチで綴ったコミックエッセイ。本書は、この『おかあさんとあたし。』の続編とも言うべき作品で、基本的にコママンガで展開し、親と子どもたちの細やかな心情を、k.m.p.の独特の世界観で描いている。

    続きを読む
    ページ数
    148ページ
    提供開始日
    2018/03/08
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/07Posted by ブクログ

      可愛らしい絵で、おかあさんがすごく温かい存在に感じられた。
      おかあさんが世界の全てみたいな時期ってあったなぁと懐かしくなった。
      子どもにとってこんなおかあさんでいられたらいいな…なんて思ってみたり。
      ...

      続きを読む
    • 2018/03/20Posted by ブクログ

      久しぶりにkmpの本を買った。絵が可愛くて、絵本みたいに読みやすい。
      姉と弟、私の小さい頃と同じだ。

    セーフモード