【最新刊】【電子限定おまけ付き】 神様は僕を溺愛しすぎる

【電子限定おまけ付き】 神様は僕を溺愛しすぎる

1冊

野原滋/緒田涼歌

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

可愛らしい容貌でのんびりした性格の陽樹は、人語を話す記憶喪失のオコジョを拾う。近所の住職に見せると「式神ではないか」とのことでお祓いの儀式を受けるが祓えず、仕方なくシロと名づけたオコジョと一緒に式神使いを養成する学園に転入する。一部のエリートが権力を握る学内で、最下層に位置づけられた陽樹とオコジョ。波乱の学園生活が始まる中、陽樹は夢の中で出会った美しい青年に恋をするが、彼は何かを探しているようで? 電子限定書き下ろしSS収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3.6
3
5
0
4
2
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/05/06Posted by ブクログ

    陽樹がおっとりしているけれども芯の通った正義感が強い
    とても可愛らしくて素直ないい青年。
    記憶喪失のオコジョもとても可愛らしくてよかったです。

  • 2018/04/29Posted by ブクログ

    オコジョが可愛い。途中から正体がわかっていても、オコジョの言動にほっこり。主人公も一途で可愛いな~。
    唯一の不満は、オコジョが小さいのでモフモフ成分が不足だったぐらいかな。可愛いお話でした!

  • ネタバレ
    2018/02/25Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード