ケンタロウ1003レシピ

ケンタロウ

2,200円(税込)
1%獲得

22pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この1冊で毎日の料理が楽しくなる。いま冷蔵庫にある素材で、いろんな料理がすぐできる! お役に立ちます。だって、1003品もあるんだぜ。365日ごはん作りにはもう悩まない! 【ケンタロウ料理辞典】1.冷蔵庫に大根を発見。2.野菜・大根のページを開く。大根と豚ばらの炒め物、ぶり大根、などなどたくさん載ってる。3.選ぶ・決める。4.作る。5.おいしい・うれしい。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    7
    5
    4
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/06/25Posted by ブクログ

      レシピなんて今どきスマホでサクサクと見れちゃうけれど、やっぱり本は書き込みできる良さがあるし、なんたってケンタロウさんのレシピだし、頼りになります。
      一家に一冊あると重宝しますよ~!

    • 2015/11/07Posted by ブクログ

      数年前、一人暮らし1、2年目頃、妹にリクエストしてもらった誕生日プレゼント。我が家の永遠のバイブル。
      書き込みやすい紙質なので評価とか材料とかじゃんじゃん書き足しています

    • 2013/10/08Posted by ブクログ

      食材から引けるレシピ本の極致だと思います。
      普通レシピ本って食材で索引がついてても、例えば「チンジャオロースー」が豚肉の項目に載ってたら筍の項目には載ってない……っていうもどかしさがあったのですが、こ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード