【最新刊】長友佑都の食事革命

長友佑都の食事革命

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長友佑都

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    驚異的なパフォーマンスの陰に肉体改造があった!!30歳を目前に、サッカー人生の岐路に立ち、取り組んだのが食事法の根本的見直し。自分のカラダを実験台に、良いという食材はすべて取り入れた。朝はスムージー、食材の種類を増やし、アマニ油を積極的に摂った。3か月後、持病の胃腸の具合や花粉症が改善され、皮膚科通いの肌まできれいになった。疲労回復が早まり、何より試合中の集中力、ポジティブ思考もアップ!!僕は食を武器にした!食事で、僕は生まれ変わった!僕の“食事革命”は、決してアスリートのためだけではありません。ビジネスマンの皆さんなら、体調が整い、集中力が高まり、仕事の効率が必ずアップするはずです。女性の皆さんなら、ダイエット効果抜群です。野菜ばかりではなく、タンパク質もしっかり摂れば、健康的なダイエットは、十分可能です。僕の妻も僕と同じ食事を摂ることで、痩せると同時に、筋肉がついて引き締まってきました。サッカー日本代表のディフェンダー(DF)で、セリエAのインテル・ミラノ所属の長友佑都さん。雑誌『ターザン』誌上で、2016年6月から1年間にわたり連載した『長友佑都の食事革命』をまとめた一冊。連載のほか、二人三脚で「食事革命」に取り組んできたイタリアンのシェフ、加藤超也さんとの対談をはじめ、長友選手の最新1週間メニュー、加藤シェフの特別レシピなど盛りたくさんの内容でお届けする。カラダが劇的に変わる! 10の食事革命革命1   白い砂糖を断つ。革命2   食材の数に注目する。革命3   タンパク質補給術を考える。革命4   油について考えてみた。革命5   野菜の摂取量とベジブロス。革命6   朝のスムージーで体内に活力を!革命7-1  糖質制限食を実験してみる。革命7-2  セミケトン食にシフトする。革命8   主食を玄米に替える革命9   食べる順番を考える。革命10   ミネラルをチャージする。さらに工夫を!カラダが快適になる、7つの食事改革改革1   間食で摂りにくい栄養素を補給。改革2   マヌカハニーで免疫力アップ。改革3   油と食材選びでケガに対処。改革4   1日1 杯の赤ワインを飲む。改革5   心身を満足させるカレー。他

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    提供開始日
    2018/02/28

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