【完結済み】治外法権な彼氏

治外法権な彼氏

完結

佐々木禎子 イラスト:有馬かつみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「秘書で通訳なら、ついでに私の妻にならないか?」国家公務員試験に落ちた將史(のぶちか)がバイトとして雇われたのは、東欧の小国・セシリア大使館。チャーミングで女タラシのフランツ大使は、実は出世街道驀進中の超エリート。美人で生真面目な將史を気に入り、冗談まじりにハグやキスを仕掛けては口説いてくる。うっかり恋に落ちそうなほど魅力的で大迷惑な大使に、惹かれる心は抑えられず…!? ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/02/27
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

3.6
3
5
0
4
2
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/11/14Posted by ブクログ

    親と同じ外交官の道に進むべきか悩むチカと大使のフランツの話。優秀なのに自信のないチカがもどかしかったけど、可愛い。構いたくなる感じで。自分に自信を持って行動しているように見えるフランツも、チカが可愛く...

    続きを読む
  • 2011/03/26Posted by ブクログ

    大使が攻めらしい攻めで満足した。でもかわいい。大人のかわいい男攻めわんこ!!
    受けくんはぽわわわんから、きっぱり変わってくのがわかってよかった。佐々木さんの文章が好きなので馴染んだのもあるけど描写が読...

    続きを読む
  • 2011/02/08Posted by ブクログ

    すれ違いの恋。もちろんハッピーエンドです。
    二人の関係は静かに深まっているのにすれ違っている話。かな?

セーフモード