【最新刊】子殺し毒ママはSNSに夢中!~“いいね!”が欲しくて~

子殺し毒ママはSNSに夢中!~“いいね!”が欲しくて~

藤田素子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

腸からアルミ箔が!! 捜査員すら絶句した大阪府の「3歳女児衰弱死事件」。16歳で難病を持つ娘を産んだ夕美。育児は母に押し付け遊びまわった上、子連れ結婚した夕美がハマったのはSNSで“いいね!”をもらうこと。SNSでは難病児を大切にしつつ裏で虐待を繰り返す残酷夫婦の『密室犯罪』の全貌とは!? 表題作「“いいね!”が欲しくて」のほか、未成年に恋着したゲス母の4歳児虐待死事件「私のカワイイ高校生」、陰湿な15歳少年SMリンチ事件を描く「こっち見いや!少年」、世間を騒がせたデブス結婚詐欺師の手口を暴く「肉毒」、追い込まれる老老介護の実態「死んでください!」の5作品を収録。オール実録事件で世の中の闇に迫る、刺激的な藤田素子の世界!

続きを読む
ページ数
182ページ
提供開始日
2018/03/01
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001842347","price":"550"}]

セーフモード