画家オーバン・フレサンジュが愛した対象

鳥ノ海ユミ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

無口で無愛想だが才能は高く評価されている画家のオーバンは裸婦像を主に請け負っている。しかしある日、パートナーの画商・ミシェルが連れてきたモデルは美しい青年のルカ。実はオーバンは男性しか愛せない性癖をひた隠しにするため男性モデルは避けてきたのだが、今回はどうしても断ることができずルカを描くことになる。しかし自己の内なる衝動を抑えきれなくなったオーバンは、ついにルカを…!? ※こちらの商品は2018/2/24~2018/3/23の期間配信していた『画家オーバン・フレサンジュが愛した対象【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001842537","price":"693"}]