【最新刊】【電子限定おまけ付き】 すこやか溺愛ライフ

すこやか溺愛ライフ

平喜多ゆや

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ブラックな会社で限界まで働かされた貴海はついに倒れて入院してしまう!? 彼氏のヨシオに「俺がお前を健康にする!」と宣言され、同居することになるけれど、せっかくの新婚生活スタートだというのに心配性のヨシオは、なかなかHなことをしてくれなくて!? 描き下ろしも収録!! 電子限定おまけ付き!! ※こちらの商品は2018/2/24~2018/3/23の期間配信していた『【電子限定おまけ付き】 すこやか溺愛ライフ【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2018/02/24
連載誌/レーベル
ルチル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2020/07/07Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    ブラック企業に勤めていたが倒れて入院したのがきっかけで、恋人の至れり尽くせりの溺愛ライフが始まる。ただ大事にされ過ぎてHがないのが悩み事。愛されまくっている姿を見ると、読んでいてこちらも癒される~

セーフモード