【最新刊】秘密をどうぞ【イラスト入り】

秘密をどうぞ【イラスト入り】

水壬楓子/イラスト:雨澄ノカ

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺の気のすむまで……あなたを好きでいさせてほしい」 16才のリックが恋をしたのは、恋人だった男の父親。25も年が離れ、亡き妻に心を残す彼への恋は絶望的だった。当然、想いを受け入れてはもらえなかったけれど、優しい彼は側にいることを許してくれた。それから数年、リックがデザイナーとして活躍するようになっても父と息子のような関係は続き…。ただ、側にいられたらいい、そう思っていたはずなのに、近くにいる程に欲張りになる心を止められず…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/02
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    暁斗の寂しい気持ち、
    実はすごく一途なリックの気持ち、
    どちらも切なかったです。
    桐原パパの葛藤もあったんだろうけれど
    自分の気持ちに気づいてくれてよかった。

    桐原親子のどちらもねちっこく?! 恋人...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    親父好き〜。息子カプも親父カプも好き。キスをどうぞを読んだあとだから征司が暁斗とラブラブなのわかってるからいいんだけど、こっち先読んでたらリックひでえやつって思ったかも。

開く

セーフモード