【最新刊】非情が一流の男をつくる―――弱みを見せるな情に負けるな

非情が一流の男をつくる―――弱みを見せるな情に負けるな

1冊

著者:川北義則

1,098円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本来、結果を出すためには、情にほだされず、合理的で「非情」な判断をしなければなりません。厳しい現代社会で生きる現代人はとくにそうでしょう。 とはいえ、多くの人が非情になりきれないのも事実です。過去の人間関係や個人的な感情に左右され、実益にならない判断をしてしまいます。 そこで数々の成功者を見てきた著者が「非情な生き方」とは何か、 考え方や心構えを教えてくれます。ビジネスの世界では、とくに非情さがなければ勝ち抜いていけない。いまトップにいる成功者は、みな非情である。非情でなければ、ここまで上り詰められなかっただろう。「非情であれ」というのは、高貴な精神をもて、ということでもあるのだ。■目次第1章 なぜ、いま非情なのか第2章 非情に生きるには善悪にこだわらない第3章 非情が勝ち負けを分ける第4章 決断に情けはいらない第5章 モテる男女は非情である第6章 大いに利用して、非情であれ■著者 川北義則(かわきた・よしのり)

    続きを読む
    提供開始日
    2018/02/26
    出版社
    あさ出版
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード