【最新刊】服従か獄死か 軍服将校と快楽の罠(分冊版) 【第6話】

服従か獄死か 軍服将校と快楽の罠(分冊版)

無料あり

袋小路

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ここで獄死するか、それとも私に奉仕し生きながらえるか、どちらを選ぶ?」戦時中、敵国の捕虜となってしまったユリア。ユリアから情報を引き出そうと必死になる兵士たちは、薄暗い部屋に閉じ込め、昼夜問わず性的な拷問を加えていた。なかなか口を割らないユリアに対し、さらなる拷問を加えようとしていた矢先、目の前にある男が現れる。ドライゼ帝国陸軍少佐/カイ・フォン・ユンカースと名乗るその男は、ユリアに対し命の保証はすると前置きしつつも、『獄死するか奉仕するか』と究極の選択を迫るのだった。その男はユリアの救世主となりうるのか、それとも……。 ※この作品は「禁断Lovers Vol.90」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2019/01/03
連載誌/レーベル
禁断Lovers

セーフモード