【最新刊】おまえを食っていいのは俺だけだ 絶倫親子の餌食(分冊版) 【第12話】

おまえを食っていいのは俺だけだ 絶倫親子の餌食(分冊版)

山田芽衣

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ナカがトロトロに熱くなって、もっと悦びを欲しがってる」 余命宣告を受けた百夜月けいは自暴自棄になり、“絶倫男”と悪評高い医大生の三浦柊にセカンドバージンを捧げる。出会いは性急ではあったが、ふたりは付き合うことに。柊と激しいセックスを重ねると逆に体調や病状が良くなり、けいは健康で普通の女の子が味わう平凡な幸せを掴み……かけていた。トラウマな初体験相手で元主治医の三浦椿と再会するまでは……!! 今カレの父親が、初体験の相手!? 呪いたくなる運命の再会、抗えない本能、そして三浦親子の秘密……。複雑に絡み合うトライアングル・ラブ!! ※この作品は「禁断Lovers Vol.93」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
35ページ
提供開始日
2019/04/04
連載誌/レーベル
禁断Lovers

セーフモード