100億円稼ぐ人の思考法(あさ出版電子書籍)

著者:稲積サナエ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    100億円稼ぐ人の思考法 (あさ出版電子書籍)大金を稼ぐ人と稼げない人の違いは「考え方」だけでした。コーチング・NLP・脳科学の理論で、「成功する人」の思考に隠された法則を導きだしました。借金1000万円から100億円をつくったコンサルタントが教える「お金」と「運」を呼び込む思考法貴方は本気で将来の自分と向き合えますか。◆担当編集者のコメント本書では、実際に100億もの大金を稼ぎ出した著者がコーチング、NLP、脳科学の理論で裏づけた理論「100億稼ぐメソッド」をあますところなくご紹介します。沈黙していた著者が初めて明かす、「お金」と「運」を呼び込む考え方。◆著者のコメント金なし、コネなし、経験なし、 あるのは「借金」だった私が、 まさにどん底状態から、 業界初の「ゲルマニウム美容ローラー」を開発しました。 私がやったことは、脳を喜ばせる。 はっきり言って、それだけです。 本書では、脳を喜ばせるポイントを 「スキル」「センス」「マインド」に分け、 具体的な方法に落とし込みながらご紹介しました。 時間がない、お金がない、才能がない……。 人は、「できない理由」を探す天才です。 でも、成功する人は、これを「できる理由」にするのです。 私も、何ひとつ持たないまま、100億円という大金を手に入れました。 そう、必要なものは、適切な準備をすれば必ず与えられます。 さあ、あなたの「100億円物語」を始めていきましょう。 ◆著者はこんな人 稲積サナエ(いなづみ・さなえ) 「100億円メソッド」コンサルタント/米国NLP協会認定マスタープラクティショナー/認定コーチ/キャリアカウンセラー1951年生まれ。共立女子短期大学卒業。特別国家公務員として、衆議院事務局部長秘書を5年勤めたあと、美容業界に転身。27歳のときに、赤坂にエステティックサロンをオープンする。経営のことなど何も知らずに始めたため、あっという間に立ち行かなくなるが、ある運命の言葉に出会い、業界初の「ゲルマニウム美容ローラー」を開発。故・淡谷のり子氏をモデルに起用し、大ヒット。計100万本、100億円を売り上げた。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/08/31Posted by ブクログ

      達成マインドについて、結構具体的に書かれていた。
      成功する人には必ず共通のマインドがある。

      それは、究極にポジティブだということ。

      困難が目の前にあっても、それを困難と感じず、むしろチャンス、ラッ...

      続きを読む
    • 2015/01/04Posted by ブクログ

      NLPに基づく考え方の紹介

      無意識に刷り込む為、夢に名前を付け、呼び続ける。

      困難はひと回り大きな自分が受け止めてくれる。

      お金を受け止める秘訣は稼いだらどの様に使うか考えておくこと。用意周到な...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/07/17Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A001840332","price":"880"}]

    セーフモード