ワンピースの言葉が教えてくれること(あさ出版電子書籍)

著者:方喰正彰

1,375円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ● CHAPTER01 夢をかなえる・夢を否定されて悔しい思いをしている君への言葉・自分の夢を理解してもらえない君への言葉・自分の限界を超えたい君への言葉・わくわくする気持ちを忘れかけている君への言葉・人から夢を託された君への言葉・すぐに人の力を借りたくなる君への言葉● CHAPTER02 仲間をつくる・仲間に守ってもらった君への言葉・仲間の一員として認められたい君への言葉・仲間をバカにされたと感じた君への言葉・本当の仲間を知りたい君への言葉・友達ができるか不安な君への言葉・仲間と別れなければならない君への言葉・大切な人を亡くしてしまった君への言葉・一人で頑張って失意の底にいる君への言葉・何もかもが嫌になってしまった君への言葉・仲間と一緒に戦うことを決めた君への言葉・“最後の一人”になってしまった君への言葉・大切な約束をしている君への言葉● CHAPTER03 強くなる● CHAPTER04 苦しいときを乗り越える・もうひと頑張りができない君への言葉・誰かの役に立ちたいと願っている君への言葉・変わりたいと心から願っている君への言葉・自分の意見に自信が持てない君への言葉・外見に自信が持てない君への言葉・恋愛で悩んでいる君への言葉● CHAPTER05 自分らしく生きる・後悔のない人生を手に入れたい君への言葉・自分が生きた証をのこしたい君への言葉・自分が生きている意味を知りたい君への言葉・どの道を進むべきか迷っている君への言葉・つい周りの人とぶつかってしまう君への言葉・奇跡を起こしたい君への言葉■著者 方喰正影Imagination Creative代表。国内外に、漫画家、イラストレーターを中心とするネットワークを構築し、マネジメントを手がける。書籍・雑誌などへ、マンガやイラスト&キャラクターを提供するだけでなく、一般企業や地域活性化のための、マンガやイラストの活用、ニーズの開拓、新サービスの創出にも注力している。キャラクターやコンテンツの企画から、ストーリー展開におけるシナリオ制作まで、総合的なクリエイティブ・ワークを可能とする体制を構築し、あらゆるジャンルのマンガ、イラストのニーズに対応できると、クライアントからの信頼は厚い。著書に『AKB48の言葉が教えてくれること』(あさ出版)

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/03/06Posted by ブクログ

      マンガ「ワンピース」の主人公ルフィと仲間たちが、作品の中で発する言葉や行動から絆や生き方を学ぼうという本です。
      ワンピース隙はもちろん、あまり読んだことない人でも楽しく感動できます。

    • 2012/04/17Posted by ブクログ

      マンガでもこれだけの事を考えることができる。
      「奇跡」は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。
      諦めない限り道は開ける。

    • 2012/12/15Posted by ブクログ

      よくある「ワンピース」を題材にした自己啓発。
      やっぱワンピースは深いなあとは思うけど、あまり頭に残らない。
      レイリーの疑わないことが強さ…は改めて、その通りやなあと思いました。
      著者が好き勝手に集めて...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001840312","price":"1375"}]

    セーフモード