【最新刊】絵とき電験三種入門テキスト自由自在(第8版)

絵とき電験三種入門テキスト自由自在(第8版)

1冊

編:オーム社

3,520円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。試験合格のための重要ポイントを絵ときで解説!電験三種の“絵で学ぶ入門書”として理論、電力、機械、法規の4科目を解説するとともに、電験三種に合格するための最低限度の基礎知識とノウハウを収録してあります。第一部では、4科目の重要ポイントを絵とき解説する基礎教室で学び、第二部では、精選問題をテーマ別に分析した解法テクニックで研究できるように構成しています。また、今回の改訂版では、電気設備技術基準・解釈の大幅な改正、および電気事業法施行規則の一部改正に対応しています。★このような方におすすめ第三種電気主任技術者試験の受験者★主な内容第一部 基礎教室 1.理論の基礎教室 2.電力の基礎教室 3.機械の基礎教室 4.法規の基礎教室第二部 精選問題の解法テクニック 1.理論の解法テクニック 2.電力の解法テクニック 3.機械の解法テクニック 4.法規の解法テクニック

    続きを読む
    ページ数
    469ページ
    提供開始日
    2018/02/23
    出版社
    オーム社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード