【最新刊】にぶんのいちボーイフレンド (1)【電子限定かきおろし付】

にぶんのいちボーイフレンド

流星ハニー

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ドキドキすると性別が変わる相二郎。そのヒミツを守る(!?)ため、彼女で財閥のお嬢様・さくらも、金と科学の力で同じ体質に変身する――! 「私達、性別が“逆”の方がしっくりきますわね」(さくら)って、2人の恋は前途多難すぎ――!? 電子限定の描き下ろしマンガも収録!

続きを読む
ページ数
163ページ
提供開始日
2018/02/23
連載誌/レーベル
ゆるよんコミックス
出版社
リブレ
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    きっとこれは、TS漫画におけるエポックメーキング。

    WEB漫画誌「ゆるよん」にて連載中のドタバタラブコメディマンガです。
    高橋留美子先生の代表作リスペクトなネーミングから連想できる通り、いやそれを越...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    ドキドキしたら性別が変わる「両性」な男子高校生 相二郎と金と科学の力で同じ体質になってしまったさくらのラブコメ。相二郎の幼馴染の朋彦もいい味出してる。一瞬、相二郎の両親の性別が理解できずに二度見三度見...

    続きを読む

セーフモード