【最新刊】マンガでわかる!タスクシュート時間術〈超入門〉

マンガでわかる!タスクシュート時間術〈超入門〉

著:岡野純 著:佐々木正悟

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【内容紹介】家族会議で引っ越しが決まった主人公・じゅん一家。しかし、一週間経っても何もできていないことに焦りを隠せない…ズボラなじゅん。・引っ越し業者への連絡・大家さんに連絡・リサイクルショップに連絡・粗大ごみの予約・インターネット手続き : :ToDoリストはできているのに、何もできていない!?怒られるじゅん。こうして、「時間管理」の学び直しが始まります。期限の決まった引っ越しと、父としての威厳をかけた「時間管理術」。予定どおりに引っ越しを終えることができた理由とは?!果たして、引っ越しと時間管理術の関係とはいかに?!詳しくは本書でぜひお楽しみください。

    続きを読む
    ページ数
    169ページ
    提供開始日
    2018/02/21
    出版社
    金風舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード