イジらないで、長瀞さん 5巻

関連商品あり

ナナシ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

最恐の“Sデレ少女”、現る!!! 心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪ 長瀞さんの手作りおかずに、センパイのエロ本探し。2人といつものフレンズで賑やかな美術室に、突如、黒髪ロングの“美術部部長”が現れた!! なにやら不穏な空気を漂わせる彼女が、センパイに告げたのは──!? 大長編の文化祭編、幕開けの第5巻!!

続きを読む

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 2019/06/07

    ずっと心待ちにしていた、今回の5巻もマジで面白い!!! 長瀞さんのキャラクター良いなー。 でも、前々から思ってたが、桜さんも好きだなー。 今年の5月にナナシ氏の「イジらないで、長瀞さん」に出逢ったが・...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2021/04/26

    新キャラ登場。センパイが美術部員であることは知ってましたが、美術部に一人だけしか参加していなかったので、センパイだけの美術部かと思ったら、最上級生の部長が登場。
    部長とセンパイ、長瀞とのからみが気にな...

    続きを読む
    腐れ精薄 さんのレビュー
  • 2020/09/09

    なんか随分とパロディの多い巻だったなあ。もう長瀞さんセンパイへの好意を隠そうとしても隠せないようになってきましたね。長瀞フレンズやら部長やら色々でてくるんだけど、個人的には長瀞さんがセンパイにちょっか...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード