【最新刊】メルヘン・メドヘン フェスト ~魔法少女たちの前日譚~

メルヘン・メドヘン フェスト

1冊

著者:伊瀬ネキセ 著者:斧名田マニマニ 著者:慶野由志 原作:松智洋/StoryWorks イラスト:カントク イラスト:林けゐ

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    魔法は、少女たちをひとつにする。 優勝すれば何でも願いが叶うという、魔法少女(メドヘン)たちの大会「ヘクセンナハト」。国別対抗戦でもあるその大会に向けて、各国の魔法少女たちは自らの魔法とチームワークを磨くため鍛錬の日々……であるはずなのだが、クセ者揃いのメドヘンたちの特訓は迷走続き。 インドでは元気がないマハーカーリーのためにレッツパーティー? ドイツでは謝肉祭(カーネヴァル)に参加したいアガーテが「友達が欲しい」と言い出して!? イギリスではアーサーがメンバー全員に喧嘩(けんか)を売って内紛に? 願いも性格も違う少女たちが想いをひとつにする瞬間を描く、珠玉(しゅぎょく)の前日譚(ぜんじつたん)! 少女たちの願いが彩(いろど)る、魔法少女ファンタジー、祝祭のスピンオフ!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/02/23
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード