【最新刊】放課後は獣の時間【特別版】

放課後は獣の時間【特別版】

1冊

真宮藍璃/すがはら竜

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

葵生は俺たち二人で育てた果実だぞ獣騎士の階級社会の中、身体的に未成熟な葵生は能力覚醒のため学園の中心的存在二人に身を委ねることに……!?「お二人でいっぱいに、なってますっ…!」階級社会が残る獣騎士の世界。兄の不可解な死によって若くして一族の長となり全寮制義務教育機関・エコールに入学した葵生は、母が人間ゆえ身体的に未成熟だった。覚醒には濃い血を持つ貴族の精を受けること――それも複数。学生評議会の執行部役員である銀狼のアレクシスとライオンのジャスティン、とびきり高貴な血統の二人に懇願し、葵生は人間、半獣、獣姿の二人にあらゆる形で抱かれることに……。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/03/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/02/01Posted by ブクログ

    けもみみBLはいい。世に溢れまくってるけど、やはりいいケモミミBLはいい。
    3Pだし、人間でも半獣でも全獣でもやるし、受けちゃん正義感に溢れる一生懸命さんだし、攻めさん2人は(色んな意味で)種類の違う...

    続きを読む

セーフモード