会社にいやがれ!

著:神原一光

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    神原一光33歳。幼い頃から夢見た「プロテニス選手」からの挫折、 超優秀な同僚に囲まれる焦りとプレッシャー、 大組織の中で押しつぶされそうだった僕は、「サラリーマンのプロ」になると腹をくくり、 組織の力を最大限生かすことで、 自分の仕事をつくっている。この本は、厳しいと言われる時代を社会人として全力で楽しむための 神原一光の「サバイバル・マニュアル」だ。会社の仕事では、達成感は得られないと思っている人へ。「今」いる場所で、 鍛えて輝け!

    続きを読む

    レビュー

    • ネタバレ
      2017/03/14Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/02/25Posted by ブクログ

      著者が大学生だった頃に初めて出会った。好青年だった彼が社会人として活躍しているのは嬉しい事だ。確かに会社はもっと利用すべきだし、自分次第で成長する場にもなる。
      最後に二枚目の名刺の話が出てくるが、これ...

      続きを読む
    • 2014/05/10Posted by ブクログ

      色々と参考になったところや自分が実践していたことを肯定してくれているような所があり、ためになる本だった。
      特になんでも書き出すことの重要性は改めて感じた。

    開く
    [{"item_id":"A001837924","price":"1188"}]

    セーフモード