【最新刊】魔王の娘と白鳥の騎士 罠にかけるつもりが食べられちゃいました

魔王の娘と白鳥の騎士 罠にかけるつもりが食べられちゃいました

1冊

著:天ヶ森雀 画:うさ銀太郎

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

誘惑してホネ抜きにするはずがいきなり押し倒されて!?***まって! 私、見かけよりずっと恋に奥手なの!!白鳥の翼を持っているクセに王子様は肉食系?魔王の怒りを買い、白鳥の姿に変えられてしまった美しき王女オデット。湖に閉じ込められた彼女が人間に戻れるのは夜の間だけだった。ところが、オデットを見初めた若き騎士ジークフリートが彼女に急接近。魔王は娘のオディールに「オデットに変身してジークフリートを誘惑しろ!」と命じる。渋々湖にやって来たオディールは、なぜかジークフリートに心も体も奪われ…。『白鳥の湖』『白鳥の王子』『みにくいアヒルの子』三つの童話をモチーフにした愛と冒険の物語。***著者:天ヶ森雀(てんがもり すずめ)10月27日生まれ・蠍座・O型21世紀に入る前後から趣味でぽつぽつ小説を書き始め、2011年、電子書籍にて商業デビュー。主にTLジャンルに生息しております。『純情欲望スイートマニュアル』(蜜夢文庫)、電子書籍「お伽噺シリーズ」等好評発売中☆イラスト:うさ銀太郎(うさぎんたろう)(2020年より兎宮卯紗(うさみやうさ))普段は漫画描いてます。今の仕事場に引っ越して2年…やっと玄関に絵を飾ることができました! ピンクのお花の絵です♪夏になったら青い絵を飾りたいです。twitter→@usagintarou

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/02/10

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード