【最新刊】大きな文字でよみやすい! 電子レンジでつくるシニアのらくらく1人分ごはん

大きな文字でよみやすい! 電子レンジでつくるシニアのらくらく1人分ごはん

著:村田裕子

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「黒酢豚」「塩ぶり大根」「マッシュルームのアヒージョ」「中華風おこわ」「オイルサーディンの蒲焼丼」「長崎ちゃんぽん」「チーズオムライス」「栗蒸し羊羹」「チーズケーキ」「卵ボーロ」など……。主菜から副菜、ごはん・麺類、デザートまで、全部電子レンジでつくれます! 火を使わないから、シニアにも安心。レシピは最大3ステップで、大きな文字でわかりやすく紹介されています。世界の一流シェフから技術を学んだ著者によるレシピだから、手軽なのにレストラン顔負けの味が、ご家庭で楽しめます。何歳になっても自分でつくった食事を楽しみたいシニアに。自宅介護をしている方の、マンネリを防ぐ、もう一品のバリエーションとして。また、シニアに限らず、家族の好みがバラバラだから、1人分ずつ好きなものを楽しみたいという方にもおすすめ。他の家事をしている間に電子レンジを活用することで、手軽にラクにおいしい食事を楽しむためにご活用下さい。

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2018/02/09
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード