タウン情報まつやま 2019年2月号

エス・ピー・シー出版

407円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2019年もやっぱりパンが好き!5つのキーワードで味わう「愛媛のおいしいパン屋」話題の新店から、今注目の「食パン専門店」まで!今年もやってきました、みなさんお待ちかねの「パン特集」。最近は1本800円以上する高級食パンが売れたり、パン屋を目指して旅をしたりと、その楽しみ方も多様化している様子。ということで、今回はパン屋をもっと美味しく味わうための5つのキーワードをご紹介♪あなたの気になるパン屋が見つかりますように。キーワード1.遠くても行きたい、「物語のあるパン屋」 キーワード2.新しいお気に入りを「2019年注目の新店」キーワード3.定番を超えてゆけ!「あの店の名パン」キーワード4.ブームが止まらない!「愛媛の食パン専門店」キーワード5.パン屋をまわるドライブ「愛媛パンドラ」

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード