【最新刊】教え子にヴァージンを奪われました!?~アラサー教師初体験!!

教え子にヴァージンを奪われました!?~アラサー教師初体験!!

松本ゆうか

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「合格したらヤラせてくれるよね?」私は唇を教え子に強引に奪われ、激しい舌技で溶かされる。初キスだったのに気持いい…これが本当のキスなの!? 緒方咲は家庭教師のバイトをしているアラサー処女。上司のパワハラで「次の教え子が志望校に合格しなかったらクビにする」といい渡される。そんな悩む咲の前に、教育実習でかつて教え子だった滝沢直希と巡り合う。受験生の彼に頼まれ、家庭教師として授業をする咲。しかし、直希が要求してきたのは…「問題を解くたび服を脱いでほしい」というもので!? 裸に剥かれた咲は、直希のキスに溶かされ、気づけば身体中を愛撫されて…私の処女、もらわれちゃうの!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
66ページ
提供開始日
2018/02/05
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード