【最新刊】理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました DX[2]

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました DX

2冊

著者:藍川せりか イラスト:淀川ゆお

1,018円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    敬一の弟・大貴とも仲良くなり、いよいよ具体的に結婚式の話を進めることになった真帆。大好きな敬一と結婚! “本橋真帆”になっちゃう日が近い!?いよいよ私も人妻、この「人妻」って響きがエロいよね!お互いの両親へのあいさつも無事にすませ、いざ、ウェディングへのカウントダウン。挙式をする場所は? 新婚旅行は? 結婚の準備にはわくわくがもりだくさん。……と思ったら、敬一が新薬研究の一員としてアメリカに発つことに!? 聞いてないよそんなこと!けれど敬一のロジカル思考と真帆の妄想はつかの間のすれ違いもマリッジブルー? なにそれ美味しいの? ってな具合で吹っ飛ばして、花嫁も大歓喜のラブ甘な新婚初夜へとまっしぐら!【収録内容】eロマンス文庫人気シリーズ・er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 理系男子増量しました・er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました ついに婚前! ちょっとエッチな肉体トレーニング・er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました ハッピーウェディング! なにもつけない新婚初夜を改稿・加筆して、eロマンスロイヤルにて配信。さらに加えて、eロマンスロイヤル版にはふたりの子作りエッチを描いた書き下ろし番外編「[AfterStage]理系男子の妊活指南」を収録!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/09/27
    連載誌/レーベル
    eロマンスロイヤル

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード