【最新刊】拝啓、最果ての勇者様へ ~竜王の姫とめぐる旅~【電子特別版】

拝啓、最果ての勇者様へ

お得

著者:三萩せんや イラスト:三弥カズトモ

682円204円(税込) 5/28まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人と魔族の戦争が終結し四年。ポストマンとして働く“最後の勇者候補”アルノスは、人里で傷ついた竜王の娘・エリヤを助手としてかくまう。「あなたと一緒なら、いつか本当に平和な世界を見られるって思うんだ」エリヤと巡る配達の旅で出会うのは、魔族の孤児院を営む元勇者、エルフの騎士とオークの恋路……歩み寄りつつある人魔の姿を通じ、絆を深めていく二人。一方で、アルノスは課された密命――『魔王軍の残党討伐』に揺れ動いていた。生きる意味を探す人の少年と、平和を夢見る魔の少女。すれ違いながらも惹かれ合う、果てなきトラベルファンタジー。【電子特別版 特典】書き下ろしSS 「旅の途中、手に入れた宝物」を収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/03/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/09/29Posted by ブクログ

      物語として連続した時系列になっているのに、ストーリーに一貫性がない。もっと言えば、最後のストーリーだけで良いのではと思えてしまうほど他のストーリーに魅力が少ない。

    セーフモード