【最新刊】●特装版●私の処女を差し押さえ!?~御曹司のミダラな融資~【電子限定おまけ付き】

●特装版●私の処女を差し押さえ!?~御曹司のミダラな融資~【電子限定おまけ付き】

1冊

著:山田パン 編集:極上ハニラブ編集部

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

★特装版限定!描きおろしイラスト付き★ 「奥まできっちり調べないとな」じんじん疼く胸の突起を甘噛みされ、とろりと濡れる奥を焦らして、かきまわされて… 恥ずかしいのに、腰が動いちゃう――っ!! 節約上手なひまりが、ある日帰宅すると、自宅が差し押さえられていて!? 黒服の男達に連れて行かれた先は大豪邸。「お前自身も担保だ」と屋敷の主・樹(いつき)に告げられ、両親の借金の人質に住み込みで働くことに! ミダラな愛撫に泣かされる、えっちな契約関係が続く日々…! イジワル御曹司×ビンボー乙女のトラブルラブ★ 【本作品は「私の処女を差し押さえ!?~御曹司のミダラな融資~」1~4巻/第1話~第9話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「私の処女を差し押さえ!?~御曹司のミダラな融資~」(竹書房刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
237ページ
提供開始日
2018/02/02
連載誌/レーベル
極上☆HONEYクラブ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード