【最新刊】こねない!糖質オフパン

こねない!糖質オフパン

飯田 順子

1,518円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。大豆粉利用で最大糖質78%オフ!生地作りはゴムべらでまぜるだけで、ラクラク。思い立ったらすぐ焼ける発酵なしのパンも紹介一般的なパンは糖質が高く、低糖質ダイエットではNG。でも、完全に主食ゼロは厳しいので、食べる量を減らしたり、市販の低糖質パンを利用する人が多いのが実情。ただ、市販品はどうしても割高、そして添加物や保存料が心配という声も。そこでおすすめしたいのが、手作りの糖質オフパン。この本でご紹介する「基本の丸パン」は大豆粉などを利用して作るから、1個42gあたりの糖質量は4.4g。ふつうのロールパン1個50gあたりの糖質量は23.3gですから、なんと糖質78%オフ! この本の糖質オフパンは、★こねないから、パン作り初心者でもラクラク! ★添加物、保存料の心配なし ★おべんとうにもぴったり ★手作りだから、市販品よりも割安 ★パン生地は24時間保存可能(翌日焼いてもOK) さらには、発酵を待てない人のために、思い立ったらすぐに焼ける、発酵なしのクイックブレッドも紹介。焼き時間も含めて30分ほどで完成!飯田 順子:お菓子、パン、料理の研究家。独学でお菓子作りを始め、渡仏し、エコール・リッツ・エスコフィエ、ルノートル(パリ校)で本格的にフランス菓子を学ぶ。1998年より都内にてパン、お菓子の教室を開き、現在中目黒で「Feve(フェーヴ)」を主宰

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2018/01/30

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001832666","price":"1518"}]

    セーフモード