【完結済み】α―アルファ―

α―アルファ―

完結

1冊

くらもちふさこ

617円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ページ数が多いビッグボリューム版!】某国のお姫様とその家来、宇宙船の乗組員、名門女子高に編入したたったひとりの男子生徒。SFからホラーまで、パラレルワールドのような世界観で繰り広げられる4人の「CAST」たちが織りなすドラマ。その裏にあるのは――? 同時刊行の『+α―プラスアルファ―』と対を成す、どこか謎めいたオムニバス!

続きを読む
ページ数
293ページ
提供開始日
2018/02/01
連載誌/レーベル
コーラス
出版社
集英社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

4.7
7
5
5
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/02/18juju
    初めはSF物?

    くらもちふさこ先生は相変わらず攻めてるなぁと思ったのですが、
    SF物の他は学園物も入ってたりして、どういうまとめの本なんだろう?
    というのが読み終わった感想でしたが、 αを読んで納得いきました。
    必ず...

    続きを読む
  • 2012/10/11Posted by ブクログ

    すごく面白くて、気絶するかと思った!!
    でも、表紙裏に「4人の俳優が演じる…」って載っているので、
    あまり意味がわからなくて…。
    そしたら、『+α』という作品とセットなのですね。
    これだけでも面白いの...

    続きを読む
  • 2010/04/10Posted by ブクログ

    くらもち先生すごいです!パラレルにいろいろな話が絡まって進んでいく話、絵のカッコよさ、言い回しやカットが抜群のセンスです。と嫁が言うとりました

開く

セーフモード