【最新刊】逃亡花嫁は海軍士官の王子様につかまえられました

逃亡花嫁は海軍士官の王子様につかまえられました

著:御堂志生 画:ウエハラ蜂

803円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

結婚を迫る男の手から逃げる勝気令嬢を助けてくれた軍人はまさかの王子様?財産狙いの従兄との結婚から逃げ国境の街へやってきたサラ。危うく捕まり乱暴されそうな彼女を救ってくれたのは隣国の海軍士官ヒューだった。サラは彼に擬装結婚して欲しいと懇願する。形だけでなくちゃんと子供も産んでくれるなら結婚してもいいと言うヒュー。すぐに式を挙げた初めての夜、サラは優しく愛される。「君の甘い肌に触れて興奮した」頼りになるヒューに惹かれるサラだが彼はなんと隣国の王子で!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/26

レビュー

  • null巻
    ネタバレ
    2020/08/03匿名
    もう少しその後を読みたかった。

    この内容にはネタバレが含まれています
  • null巻2020/07/24Posted by ブクログ

    最初はヒロインのお願いによるものでしたけど、後から利害の一致による結婚だったんですねぇ。どちらの親族もトラブルメーカーがいまして、女とは恐ろしいものです。ハッピーエンドです。

セーフモード