【最新刊】新久千映のお酒のお時間です

新久千映のお酒のお時間です

著者:新久千映

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

家で飲んでボーっとするのって、何よりも幸せ♪ 飲み終えた焼酎の瓶にお湯を注いで1滴残らず飲み上げたり、缶詰にしょうゆを垂らすだけの簡単おつまみを作ったり、新久千映の家飲みの工夫あれこれをお届け!手軽で安上がりなつまみ、充実した酒のストック。飲み終えた焼酎の瓶にお湯を注いで1滴残らず飲み上げる飲んべえの意地。あ~~、家飲みって最高!!新久千映の家飲みの工夫、あれやこれやをみっちりお届けいたします。

続きを読む
ページ数
131ページ
提供開始日
2018/01/26
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/02/23Posted by ブクログ

    今回は家飲みメイン。どこかのダンボールのひとが購入していた生ハム原木だ!生ハム様は結構デリケートなのだな。チーズ削りもエッグベーカーも欲しいけど、使わなさそう。スキレットですらごくごくたまにしか使わな...

    続きを読む
  • 2018/02/15Posted by ブクログ

    ワカコ酒の新久さんの家飲み模様が描かれるコミックエッセイ。生ハム原木、メンテナンス大変そうだけど確かに盛り上がりますよね。東京の友人とスカイプで飲み会。お互い料理を見せ合ったり語ったりで最後はシャット...

    続きを読む

セーフモード