ミステリと言う勿れ【期間限定 無料お試し版】 1巻

ミステリと言う勿れ【期間限定 無料お試し版】 1巻

無料

田村由美

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【無料試し読み閲覧期間 2020/2/14~2020/2/27】話題沸騰★青年・久能整! ついに登場!! 『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年! しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!! 解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!! 冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると… 警察官がやってきて…!? 突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。しかもその被害者は、整の同級生で…。次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる…??? 新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!

続きを読む

レビュー

4.2
27
5
11
4
13
3
1
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2020/02/18maru
    ピンと来なかった

    1巻無料だったので読んで見ましたがあんまり面白いとは思わなかったです
    絵柄や主人公の見た目が好きじゃないからかも;

  • 2020/02/16Posted by ブクログ

    【ebookjapan 無料】

    見た目は平凡な主人公が事件に巻き込まれる度に、刑事や犯人、周りの人達の心理に切り込んでいくというストーリー。

    「語る!」という印象。
    心理学や哲学というよりジェンダ...

    続きを読む
  • 2020/01/04Posted by ブクログ

    1〜3巻あたりまでが一番おもしろいかも。
    長編になると中だるみしちゃうのでもっと短編のほうが読みやすい。
    作者の極端なフェミニズムが読んでいて気になる。

開く

セーフモード