【最新刊】したたかな蜜月計画~嘘つき公爵と頑なな王女~

したたかな蜜月計画~嘘つき公爵と頑なな王女~

多紀佐久那/鳩屋ユカリ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

おまえは、俺の理想そのものだ。当然、俺の花嫁にする自信家な公爵に攫われた王女に訪れた溺愛生活!?兄王が作った借金の資金援助のために隣国の公爵に嫁ぐことが決まっていたブランシュ。しかし、ブランシュは城に招かれたレオンと名乗る貴族に抱かれてしまう。未知な快感に翻弄され、甘美な愛撫に堕ちていく。さらにレオンは「俺の嫁にする」と言ってブランシュを連れ去ってしまった! しかもレオンは、ブランシュが嫁ぐ予定だった公爵と王太子候補として争うライバルだったことが明かされて……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/02/01
連載誌/レーベル
ハニー文庫

レビュー

4.7
4件
5
3
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード