【最新刊】JOY

JOY

完結

絵津鼓

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

少女漫画家の岡崎豪は、女の子にキュンとしてもらえる漫画を目指して日々邁進中。同じく漫画家の阿久根勇亮と切磋琢磨している。ある日、阿久根が男と裸で寝ているところを目撃し、驚く豪。仲良しだと思っていたけれど、お互い知らないことがいっぱいあると自覚した時、豪に「BLを描いてみませんか?」という誘いが…! 漫画家×漫画家の仕事と恋を、絵津鼓がキュートに描きます!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2018/02/05
連載誌/レーベル
ハニーミルク

レビュー

レビューコメント(5件)
  • JOY2018/05/08YU
    ほっこり

    4コマ漫画家の阿久根くんと少女漫画家の豪くんの話。
    漫画の原稿を描きながら、手伝いながら、ご飯食べたり、原稿終わったら銭湯行ったり、日常がかかれています。ある日BLを描いてみないかと担当に誘われた豪く...

    続きを読む
  • JOY2020/08/01

    初めての作家さんでしたが買って大正解でした。ストーリーも絵も大好きです。

  • JOY
    ネタバレ
    2018/03/21Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード