【最新刊】iPhoneで健康管理を始めよう

iPhoneで健康管理を始めよう

著:小平淳一 著:崎谷実穂 著:牧野武文 著:らいら

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。人間誰しもが「ずっと毎日、健康に過ごしたい」と願っているはず。近頃は、iPhoneやApple Watchが、その手助けをしてくれます。ウォーキングやランニングなどの運動データ、食べ物の栄養やカロリー、睡眠時間や血圧、体重、そして心拍数などのデータを自分自身で手軽に一元管理できるのが、iPhoneの「ヘルスケア」アプリ。対応アプリやグッズを知って、自分のライフスタイルを把握・改善してみましょう。*本書は、月刊雑誌『Mac Fan』2017年1月号特集「教えてカラダ診断」および『Mac Fan』連載記事を再編集し、加筆修正したものです。本書発行時に際して内容はアップデートしておりますが、一部は雑誌発売時のままの部分がございますのでご了承ください。<コンテンツ>「ヘルスケア」アプリを使おう!iPhoneで計測できる健康データって何?Apple Watchで計測できる健康データって何?「ヘルスケア」対応アプリ&グッズを使ってみよう!医療機関から生まれた「健康アプリ」を試してみよう“見守りケア”を可能にする「The Diary」がすごい!最新ITヘルスケア事情「明日のカラダ」

    続きを読む
    ページ数
    40ページ
    提供開始日
    2018/01/26

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード