【最新刊】そうだ、やっぱり愛なんだ 50歳からの幸福論

そうだ、やっぱり愛なんだ 50歳からの幸福論

著者:柴門ふみ

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    家族の愛、夫婦の絆、親がくれた愛・・・生きていくには愛が必要です。おしゃれや若い人との付き合いを通して、おばさんを楽しむ術や、一人で過ごす豊かな時間の楽しみ方、女友達との買い物やストレスをためない方法などの小さな幸せの見つけ方、大人の同窓会や思い出にひたる幸福など、時がたったからこそ楽しめる人生の極意をエッセイで紹介。文庫化にあたり、犬との出会いや美しく歳を重ねるために必要なことなどのエッセイを収録。大人気漫画家が語る幸福論。家族への愛、仕事への愛、友人への愛、根底に愛があれば、いやなことも易々と乗り越えられる。築いたキャリアも、多少の貯金も、まったく何の役にも立たない手術台の上で、「愛」だけが力を与えてくれた、と語る著者の最新エッセイ集。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/01/25
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • そうだ、やっぱり...
      2020/05/24

      旦那さんの作品をよく読んでいたので、買ってみたました。有名な方で、子育てと仕事を両立されて、自分より年上で、離婚されてない方のエッセイ、というのを読んでみたかった。

      読みやすかった。
      あまり響かなか...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード